忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K a e**
性別:
女性
自己紹介:
都内に住む20代関西人です★
自営業をしている彼と
最近入籍しました**

*最近ドラムを習ってマス*
まだ始めたばかり☆
楽しいけれどむずかしーーっ(笑)

*L o v e*

家族と彼。
美容。
お料理。
キラキラ。
可愛いもの。
ステキな風景。
夕焼け。
ごはん。
手作り。
お洋服。
コスメ。
いちご。

ステキで楽しい毎日を
過ごせるように努力中♪♪

ガーリーなお洋服や小物や、
雰囲気がダイスキ☆★
お洋服はワンピースばかり(笑)

トイプーのぽぷりんLove*

自己満足なブログです**
最新記事
フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いつも幸せで☆
今日は大好きな彼のお誕生日☆☆



もう一緒にお祝いできる9回目のお誕生日だよーーっ


いえい♪♪



本当に本当にいつも感謝でいっぱい!!


そして今日も一緒に過ごせることが嬉しい



彼がすごく幸せで、

毎日が楽しくて充実していて、

めちゃくちゃ健康で、
すっごくすっごく彼自身がキラキラ輝けるような状態が

ずうーーーっと続いてくれることを毎日祈ってます。


私が彼の未来を邪魔しないよう、

むしろ縁の下の力持ちマンになれるよう、

これからも頑張るぞおおおおおおう!!


本当に本当に幸せでいてほしい。


もう、おばあちゃん目線です(笑)



あっ


ケーキね、

結局、チョコケーキにしました


レスポール(ギター)型のケーキを作ったんだけど、

なんかちょっとネックのクッキーをおっちゃったー(笑)

しかもこれ、

はこべない(笑)


しまった!!!


って思ったときにはもう出来上がっちゃってたから、

見た目ちょっと酷いけど★


でも驚いてくれて喜んでくれたよぉ~
326d160a.jpeg

まっ


レスポールさんには見えないけどね!(笑)






でもこれ。。。。



めっちゃ大きいねん・・・・(笑)



たべきれへえぇぇん!


けどいっかあ(笑)




彼のお誕生日!!


めちゃくちゃ尊敬してる素敵な人です。


これからも一生懸命支えていくので、

どうか彼がのびのびとあまり障害もなく

前へ進めますように



Happy*Birthday!!!

PR
Category(*にっき*)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY