忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K a e**
性別:
女性
自己紹介:
都内に住む20代関西人です★
自営業をしている彼と
最近入籍しました**

*最近ドラムを習ってマス*
まだ始めたばかり☆
楽しいけれどむずかしーーっ(笑)

*L o v e*

家族と彼。
美容。
お料理。
キラキラ。
可愛いもの。
ステキな風景。
夕焼け。
ごはん。
手作り。
お洋服。
コスメ。
いちご。

ステキで楽しい毎日を
過ごせるように努力中♪♪

ガーリーなお洋服や小物や、
雰囲気がダイスキ☆★
お洋服はワンピースばかり(笑)

トイプーのぽぷりんLove*

自己満足なブログです**
最新記事
フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
大人になってからわかったこと。
さてさて☆



いまお盆なんだよね


お休みはみんなどう過ごしてるかなー??


今日もお天気がよくて気持ちいいね



今朝はねーーっ
早くから、

彼がお仕事場にお出かけして、

さっきまで二人で一時間半お話してたよーっ(笑)






なんかね、

大人になってから色々わかってくることがあってね、


まあ過去のことだから、
今はめちゃくちゃどうでも良いんだけど、


大人になってから改めて振り返ると、
とても大きく衝撃受けることがあって、

私がアホすぎて馬鹿だからなんとかやってこれたんだなぁって今更ながら思いました(笑)



今をこう平和に過ごせてるのは、

彼のおかげだと本当に思います。



あのときもあのときもあのときもあのときも、

数え切れないくらい、
ずぅーっと私の前に立って盾になってくれて、
いっぱい守ってくれてた。

もうその当時の彼の年齢を私は超えているのに、

20歳からずっと彼は守ってくれてて、

すごいなぁって改めて思うのでした。



私のなかで、

東京へ逃げたと言われたことが、

ほんのちょこっとだけひっかかってたんだけれど、(ださいね笑)

どーでもいいなぁって思えるようになった!


ちょっと子供な発言で恥ずかしいんだけど、

一番下の弟が小学校に上がるまでは、

私が母親代わりを頑張る!って思ってて、

実際、弟が小学校にあがると同時に、

当時から付き合っていた彼の側にいきたくて、(遠恋だったから

東京に行きました。

まだ十代で学生だった私には、

下の妹、弟4人の面倒と、
母親の入院の面倒と、
家事と学校の両立に、
ちょっとした怖い系の人たちとの戦いで警察沙汰とかもあって、
妹たちを守らなくちゃと、
ちょこっと大変だったんだけど、

やっと落ち着いて、

彼にも自分の幸せも考えなくちゃダメだと言われてたから、

すごく我が儘だけれど、
彼と一緒にいたい!って東京にきたけど、


逃げたくせに!と言われて、

無駄にショックうけちゃって(笑)


いや、逃げてなかったらあなたの犠牲になってただけやん。
っていうのしかないから、
じゃあいいじゃん!なんだけど、

大好きな人に言われたので、

結構堪えてました(笑)




けど、

いまはっ

彼からもらった自信のおかげで、

どーでもよくなった!(笑)


基本なんでもアフリカと比べちゃうタイプだから、

なんでもいいはずなんだけど、

ちょっと考えてました。


ん~。(笑)
私も彼のように素敵な人間になれるよう頑張らねば!(笑)



結果はどっちが正解になるのかは、

死ぬときしかわからないけれど、

本当はあっちが正しくて、

自分の考えは間違ってるんじゃないかと、よく迷うけど、

前向きに何事も楽しくやっていきたいなぁ



っとどうでもいい日記だったけど、


ちょっと読み返すように残したくて。



とゆぅわけで、違う日記もかきまーす(笑)
PR
Category(*にっき*)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY