忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K a e**
性別:
女性
自己紹介:
都内に住む20代関西人です★
自営業をしている彼と
最近入籍しました**

*最近ドラムを習ってマス*
まだ始めたばかり☆
楽しいけれどむずかしーーっ(笑)

*L o v e*

家族と彼。
美容。
お料理。
キラキラ。
可愛いもの。
ステキな風景。
夕焼け。
ごはん。
手作り。
お洋服。
コスメ。
いちご。

ステキで楽しい毎日を
過ごせるように努力中♪♪

ガーリーなお洋服や小物や、
雰囲気がダイスキ☆★
お洋服はワンピースばかり(笑)

トイプーのぽぷりんLove*

自己満足なブログです**
最新記事
フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
桜色。
今日は急遽、


彼がお仕事のお話し合いにお出かけしてしまって、


メールで、イロイロ不安がっていました。


なので、

彼がお家に帰ってくるまで、


私もドキドキで緊張しっぱデス(笑)


でもまっ


なんでもこーいっ!(笑)


いつでも色んなコトは前向きに、

乗り越えてみせるさぁあっ♪♪

うんうんっ




そんなわけで、

最近ね、

ヘアカラーを桜色っぽくしてもらいました★

gingamu.jpg

いつもね、

可愛い感じの色にしてくださいっ
って曖昧なことをお願いするのだけれど、

とっても可愛い色にいつもしてくれて、

大満足です(感謝)



見えにくいけど、

カチューシャは、ギンガムチェックなの


クレアーズで300円くらいのだよー


この前るみちゃんがつけてた、リボンカチューシャっ

めちゃくちゃ可愛かったなぁ~





ああぁぁぁぁあううぅぅ


はぁーっ

心配!!(またお話戻っちゃうけどーーっ笑)



雨だしねっ


うぅ。
ひとり頑張ってるんだろうなと思うと、

胸が痛むです。


ドラムのリズムトレーニングも、

なんだか六連符が難しくてぐおーー!ってなっちゃうし(話ちゃうし笑)



でも何でも大丈夫!



でもでもっ

やっぱりいまは心配しとこーっと(お顔みれてないしねっ笑)




そろそろお花見の予定も入れなくちゃっ


毎年お弁当作って、

二人でお花見いくんだけどね、

そぉ言ったら、

協調性なっっ!(無いってこと笑)

って言われた~(笑)





確かにね、彼も私も協調性ないので、

めっちゃ納得でした




ホント協調性ないんだよねぇ~私。(笑)

知らない人は『そぅなの!?』って驚いてくれるんだけど、

家族や彼はもう私の性格を知り尽くしてるので、

もうひどいもんです(笑)




とゆぅことでっ

今年も二人でマイペースに春を楽しみたいです


どこにいこうかなぁ~♪♪


お弁当は何系がいいかなぁ~



とか心配しすぎて無駄に長い日記を書いてる・・・・・(笑)


あぁぁぁ。。

朝型に帰ってくる可能性もあるから、

きちんと上手い時間の使い方しないと、無駄になっちゃうよねっ!


うまく使うぞうっ


あーでもでも(・・・と延々続くので笑)





あっ

そいえばっ

今日(1日)はエイプリルフールだったから、

一生懸命考えてたんだけど、(しかも数日前から)

そうして考えてるうちに一日は終わりました・・・(アホすぎる笑)


みんなは何か可愛いウソをつけたかなぁ~??


ちなみにうちの可愛い次女の妹からは、

赤ちゃんが5月に出産予定だったはずなのに、
今日生まれたとメールが来ました(笑)


彼は騙されてたけど、

私は普通にエイプリルフールやーんっ♪って送ったら、

てへバレた??

って返ってきました


他にはなんて送ったんだろぉ~(笑)



よしっ

決めた!




頑張る!!(笑)



うんっ
PR
Category(*お料理*)  
青色。
今日は皮膚科にいきました~っ


皮膚がかゆかゆな所があったのと、

あごに少しニキビが出来たので、行ってきました~


病院に行ったあとは、

お仕事中の彼と待ち合わせして一緒にランチ♪

osoba.jpg

おそばーっ

ゴマ大好きだから、ゴマのおそばだよん


そのあとは、

最近彼がはまってる楽器屋さんへ☆


なんか一生懸命選んでる姿とか、

夢中になってる姿とか、

すっごく可愛い


彼は昔っからホント母性をくすぐるのがうまいなぁって思うーっ


ってノロケ?(笑)



まあね!(笑)



そんなこんなで、

彼はお仕事なのでバイバイして、

かえもちょこっとお店まわって帰ってきました



これGETしちゃったけどね!!(笑)
↓↓
wanpi1.jpg


グレーにみえるけど、

ブルーらしいよぉ~

青。
似合わない色なのに、
最近気になる色。


お手頃ワンピ★




最近はねっ
なんかもうワンピース作りたいの~(笑)


彼にミシン買ってもらえるから、
そしたら作る予定なのです


妹たちにも作ってあげられるようになりたいなぁ
Category(*お料理*)  
りぼんづくしーっ
ある日の自分を普通にね振り返ったら、



なんかすごく『リボン』だと思ったことがあったの(笑)



ところどころリボンだらけで、ちょっとビックリしちゃった~っ


まずひとつめ。

ribon1.jpg

リボンバッグ



そして、




ribon3.jpg



ワンピとネックレスが




ribon2.jpg



イヤリングも




ribon4.jpg

見えにくいけど、


シュシュの横にリボンピンをつけてます(笑)






なんか、

ちょこっと見ただけでこんなにリボンがっ



でも。
やっぱりリボンモチーフって好き
Category(*お料理*)  
バレンタイン~っ☆
彼の要望に応えて★


パフェです♪
(*>▽<*)



パフェって簡単すぎだから、
いいの?いいの??(*;△;*)
って心配してたんだけど、
めっちゃ喜んでくれて嬉しかったあ♪♪(*>▽<*)



お腹いっぱい☆★



Category(*お料理*)  
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE