忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K a e**
性別:
女性
自己紹介:
都内に住む20代関西人です★
自営業をしている彼と
最近入籍しました**

*最近ドラムを習ってマス*
まだ始めたばかり☆
楽しいけれどむずかしーーっ(笑)

*L o v e*

家族と彼。
美容。
お料理。
キラキラ。
可愛いもの。
ステキな風景。
夕焼け。
ごはん。
手作り。
お洋服。
コスメ。
いちご。

ステキで楽しい毎日を
過ごせるように努力中♪♪

ガーリーなお洋服や小物や、
雰囲気がダイスキ☆★
お洋服はワンピースばかり(笑)

トイプーのぽぷりんLove*

自己満足なブログです**
最新記事
フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
大阪★

ぬはーっ


全然大阪日記とかかけてなかったーーっ



というわけで関西日記☆


彼のお仕事が関西であったので、

私も家族に会いに一緒にいきました★


でね!

甥っ子と姪っ子と弟(下の)とパパと水族館にいってきたよー♪♪


おちびちゃんたちには、お父さんがいないので、

たくさん甘えさせてあげようとしたんだけど、

あまり長くいられなかったから、

ちょっと楽しんでもらえたのかが心配(涙)

kaede1.jpg

甥っ子は、

結構パパと水族館に行くみたいで、

イロイロ案内してくれたよ★

可愛い♪♪

kaedenagi1.jpg

背中合わせ(笑)

左下は一歳の姪っ子**

nagi1.jpg

姪っ子にとっては、

はじめての水族館☆

すごいねーー♪♪

後ろに写ってるのは中学生の弟(笑)


ほんと可愛くて可愛くて癒されまくったよーーう★☆

もうすでに会いたくて会いたくてたまりませんっ(笑)


このこたちの母親の妹も、

まだ若いのによく頑張ってるので、

ご褒美いつかしてあげたいなーっ★


この後は、

パパたちと妹弟みんなで(上の弟は不在w)ご飯したよーー♪

美味しかった**

いつか実家に帰れる日がくるといいけど、

まだ帰れる勇気がもてません(笑)



そんなこんなで次の日**


三女の妹と、中学生の弟と甥っ子とで、

大阪探検!!

姪っ子は高熱だしちゃったの~・・・


うぅ。無理させちゃったかもなぁぁ。。。

ごめんね。


でも甥っ子は元気!

とりあえず、

主人のお仕事見学にちょこっとみんなを連れ出してきました♪

喜んでくれてよかった(笑)


そのあとは、

三女は途中で、お友達との約束でバイバイしちゃって~

弟と甥っ子つれて、映画館へ★


3Dトイストーリーみたくて行ったんだけど、

めっちゃ混んでて、夕方からしかなかったのでとりあえずチケットだけGET♪


そのあと、

弟は大阪にあまり来たことがないから、

行きたいところあるる?と聞いたら、

日本橋にいきたい!って言うのでつれていきましたー^^


なんか大阪の秋葉原みたいなところらしいの★


すごい人がいっぱいいて、びっくり!

甥っ子がいたから、弟はあまり楽しめなかったかな~。。

ちょっと心配w


でもイロイロお勉強になったみたいでよかったあ**

そのあとは、

トイストーリー3☆


すっごい面白かった!!!


4歳の甥っ子が、

怖ぁぁああいいいいっ

かわいそうやなぁぁぁううぅ。

よかったなぁああ!!

の感情全て、泣いてました(笑)


おばちゃんも感動で泣きまくり!!


弟は泣けへん俺はアカンのや。。。

と一人ぶつぶつ言ってたけど(笑)


とっても楽しかった!!

それになにより、

可愛い子供達と一緒に過ごせる時間は本当に貴重でした**


ありがとう!!!


バイバイするときは、

甥っ子泣き出してめちゃくちゃ可愛かった・・・・!!!


おばちゃんも泣きたかったよおおおおう!!!


次あったらもっとハグしあおう!!!




そんなこんなで、

本当はこの日に東京へ帰る予定だったんだけど、

彼と一緒に大阪プチ観光したかったので、

ホテルでもう一泊しました♪


大阪にきたら、

たこ焼きやんなぁあ~♪♪

ってことで食べてきました天王寺のやまちゃん☆

takoyaki1.jpg

食べ物の写真は取り忘れちゃってる。。。あう。

でもホントイロイロ種類があって、

おいしかったーーー♪♪


みんなのオススメのたこ焼き屋さんらしいです**


そのあとはー

イロイロと観光したんだけど、

とりあえず、

食べ物のおうどんw

oudon2.jpg

oudon3.jpg

ここも有名店らしいよー!

なんか、

たこ焼き食べてたから、

お腹あまりすいてなかったんだけど、

美味しかったーーー(笑)

なんて名前だったかなーー。。。ううーんww
 

あとで彼に聞いてみます★

oudon1.jpg

お店の中~!



というわけで、大阪から東京へかえりましたーー♪


どこか観光するのって楽しいよね☆

家族に会えるのはもっと楽しいし幸せ**



幸せをいっぱい作っていかなきゃだ!



ではではー♪

なんか適当感ありまくりだけど、

関西の日記でした★


最後にホテルからのやけーい**

yakei.jpg

PR
Category(*にっき*)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY