忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K a e**
性別:
女性
自己紹介:
都内に住む20代関西人です★
自営業をしている彼と
最近入籍しました**

*最近ドラムを習ってマス*
まだ始めたばかり☆
楽しいけれどむずかしーーっ(笑)

*L o v e*

家族と彼。
美容。
お料理。
キラキラ。
可愛いもの。
ステキな風景。
夕焼け。
ごはん。
手作り。
お洋服。
コスメ。
いちご。

ステキで楽しい毎日を
過ごせるように努力中♪♪

ガーリーなお洋服や小物や、
雰囲気がダイスキ☆★
お洋服はワンピースばかり(笑)

トイプーのぽぷりんLove*

自己満足なブログです**
最新記事
フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
おひっこしー☆
近々、ここのブログからお引越しする予定です^^


また仲良しさんにはお知らせするねー♪♪



とうことで、

今日は、歯医者の女の子にナンパされちゃったよ☆

女子ナンパはいいねっ(笑)


なんかこの前、本屋さんで変なナンパの人にあったんだけど、

最後には

『しあわせになってください!』で、去ってったからちょっと笑いました(笑)


あ、ありがとうございます。。。?

ってなったよーー☆


もうすぐ家族でのお食事会だー!!


こわいぜーい★


次の日記はきっと新しいブログになると思うので、

そのときは、よろしくおねがいします^^


ではではー♪♪

PR
Category(*にっき*)  
すいか。
お盆中だねー!





今日は朝から体調的に大変でした(冷えてたみたいで腹痛がね笑)



でも歯医者さんには行ったよー★(笑)



お腹を壊したのに、



天ぷらたべちゃった(*>□<*)



いまちょっぴり腹痛中(笑)




調子のっちゃだめね!
ヾ(*・ω・)ノ゛




Category(*にっき*)  
ふわふわ*
暑い日が続いてるねー♪



みんな大丈夫かな??



私はだいじょうぶい!です^^



最近イロイロ写真とってるのに、

日記かいてなかったああ~っっ


100802_143340.jpg

これは、

渋谷の道玄坂にある焼小籠包屋さんの看板(笑)


なぜ看板かっていうと、


食べちゃって、実物取り忘れちゃったからなの~っ


彼と半分こ☆


気をつけてたんだけど、

やっぱり二人してお口の中、やけどしちゃった(笑)

でも美味しかったよー♪


あとこれ↓

100802_145032.jpg


のりらーめん!


彼のたべたものだよー☆

いっぱいの、海苔★


さっぱりラーメンで美味しかったでーす**



確か渋谷のLAVI裏にある、ラーメン屋さんだったと思います^^




って食べ物ばっかりやーん(笑)


お洋服とかも載せていきたいなー^^


またのせます★



お話かわっちゃうけど、

ってちょっぴり愚痴だけどw


最近は少しお疲れモードでするよーっ

どうも育ってきた家庭環境がまたこの年になるまでずっとついてまわるのは、

しんどいでするっ

でも私は、
そのダメな環境の中でも清く生きようと努力してきたという自信はあるので、

そんなことにココで負けないよう頑張りたいと思いマス☆


どれだけ周りに、私の環境で色んなレッテルつけられても、

私が大丈夫なら大丈夫!!

みんな大好き☆
らぶ!!

で、いつもどおり頑張るっ**





とかいいつつ。

ちょっぴりっとだけ、お疲れ気味なので、w

少しずつ回復していこうとおもいまーす(笑)
なんか結構効いてるんだよねー(笑)

絶対女子日のせいだけどね☆



ではではー♪


今日も明日も楽しい一日だぜーい★☆
Category(*にっき*)  
リボンリング*
彼の叔母さまから、譲り受けたリング。



石はルビー、エメラルド、サファイアにダイヤモンド☆

私鈍臭いから、気をつけなきゃだー(*T□T*)

リボンで可愛い★



大切に使わなきゃ!
(★・∀・★)




Category(*にっき*)  
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE