忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K a e**
性別:
女性
自己紹介:
都内に住む20代関西人です★
自営業をしている彼と
最近入籍しました**

*最近ドラムを習ってマス*
まだ始めたばかり☆
楽しいけれどむずかしーーっ(笑)

*L o v e*

家族と彼。
美容。
お料理。
キラキラ。
可愛いもの。
ステキな風景。
夕焼け。
ごはん。
手作り。
お洋服。
コスメ。
いちご。

ステキで楽しい毎日を
過ごせるように努力中♪♪

ガーリーなお洋服や小物や、
雰囲気がダイスキ☆★
お洋服はワンピースばかり(笑)

トイプーのぽぷりんLove*

自己満足なブログです**
最新記事
フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
リボン会★
この前は。。。


ってこの前ばっかりだね★(笑)



んーっと!


まいちゃんとドライブデートしてきました~♪♪

まいちゃんはホントーにかわいくて、

すっごいお話しててめっちゃ楽しいの**


まいちゃんオススメのつけ麺を食べて(また日記にするね^^)

そのあと、

なぜか二人で秩父いく??

神社とか行っちゃう??(笑)


とかなっていたけど、


さすがに時間ないよね~♪

今度にしよう!ってことで、草加に行っておせんべい焼きにいきました☆




ほんとーに楽しかったね~♪

まいちゃんの秘儀、半端なかったねーーー!!(笑)


ということで、

二人で何かしよう会!

陶芸とか旅とかイロイロ!

っていうのを発足しました~**


リボン会☆(笑)


ネーミングの意味はありません★


でもたーっくさん楽しいこといっぱいしたいね~♪




そうそう!


まいちゃんのカメラ。

すっごいの!

一眼レフなの!


さすがやわぁぁぁ!!


で、二人で写真を撮りに河川敷にいったよー★


空がきれいだった。。。

2928413_24229027_40large.jpg

また今度まいちゃんに写真の撮り方教えてもらいたいなぁ~☆



今回はまいちゃんの彼氏さんにもお会いして、

自分でお仕事なされてて、

うちの主人も一緒だから、

二人でいっぱいサポートしようね★って二人で熱弁ふるってきました(笑)


それにしてもまいちゃんの彼氏さんっ

すっごい優しくてかっこよかったーー!!

まいちゃんの彼氏さんがまいちゃんをいっぱい好きなのが伝わって、

めちゃくちゃ嬉しかった☆


まいちゃんの笑った顔はホントかわいいもんなぁあ~!!

たくさん笑っていてほしいです



さあっ


リボン会の予定を立てなきゃね!

2928413_24229002_13large.jpg
PR
Category(*にっき*)  
るみちゃん☆
この前はるみちゃんと上野デートしたよ~☆




るみちゃんと会うの久々~♪(*゜ー^*)


めちゃくちゃ楽しかったよー★

るみちゃんとはお洋服の趣味が似てるから、
可愛い**
って思ったお店に入ってたくさん楽しめるの(*^∪^*)


しかもめっちゃ良い情報も教えてもらっちゃった☆

またそれは日記にかくね♪




上野はすごくプチプラなものがたくさんでビックリっ(★・∀・★)



また遊びにいきたいなあ~♪




あと、

たくさんるみちゃんとお話できて嬉しかった!

るみちゃんえらいよ!
るみちゃんは間違ってない!
(*>□<*)


バイバイのあと、

るみちゃんの言葉ひとつひとつを思い出してみて、考えたりしてました。




そんなこんなで、


楽しいひと時をありがとう★
(。・ε-`。)☆☆☆



また遊んでね~!!



写メはパステルにて**
ヾ(*・ω・)ノ゛



Category(*にっき*)  
頑張ってる!
この前、


さらちゃんとご近所ディナーしました★


私は夜型だったから、

朝ごはんヾ(*・ω・)ノ゛




久々にさらちゃんに会えて嬉しかったなあ♪



なんだか、
たくさん前に進むことをさらちゃんは頑張っていて、感動しました。


辛くてもちゃんと考えて行動するさらちゃんはエライ!

私も頑張ろうと思いました☆
(*>□<*)





写メはそのときのディナー♪



またお話しようね~★☆




さらちゃんとのあとは、


だりんとアイアンマン2のレイトショーみにいきました**



スカーレット・ヨハンソンめちゃくちゃ可愛かった★

あのセクシーさに、すっごい憧れる~♪♪
(*^艸^)



Category(*にっき*)  
暇すぎて(笑)
いま彼はお仕事の電話中~!



だから車内で待ち中です(*゜ー^*)




おひまだから、


激写(笑)





ん~~(笑)







ケータイ電池なくなりそお(笑)



Category(*にっき*)  
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE