忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K a e**
性別:
女性
自己紹介:
都内に住む20代関西人です★
自営業をしている彼と
最近入籍しました**

*最近ドラムを習ってマス*
まだ始めたばかり☆
楽しいけれどむずかしーーっ(笑)

*L o v e*

家族と彼。
美容。
お料理。
キラキラ。
可愛いもの。
ステキな風景。
夕焼け。
ごはん。
手作り。
お洋服。
コスメ。
いちご。

ステキで楽しい毎日を
過ごせるように努力中♪♪

ガーリーなお洋服や小物や、
雰囲気がダイスキ☆★
お洋服はワンピースばかり(笑)

トイプーのぽぷりんLove*

自己満足なブログです**
最新記事
フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
あきだね*ありがとう話*


なんとっ



日記書くの久々だーっ!









最近は、めっきり秋めいてきたっていうか・・・


今日は暖かかったけれど、


昨日とかすっごい寒かったよね!(笑)




でも私は冬が好き♪♪



それをね、

なんでかなーって思ってて。




あ。

あのね。


昔から好きな理由はあったんだけど、

それはなんか家の中(家族)がすごく暖かく感じたから(温度じゃなくてね笑)
とかいう理由だったの。


けど、いまは、



ん~っ


彼が夏はめっちゃ忙しいからかな!(笑)


っていっても冬も忙しいけどぉ。。

 


でもねっ


初めて会ったのも冬(12月)だったし、


付き合ったのも11月ごろ(推定)だもんねっ



もうまるまる10年一緒☆


11年目とつにゅぅ!



嬉しい



今までそれなりにイロイロあったけどっ
 


怖いところにでも二人でいれるなら、


全然怖くないです


彼が私のことを考えてくれるから、


私も自分を大切にしようと思えるし、


心から彼のために死ねると思えるのはすごいことだなーっと、

よく思います(笑)



それにこれから二人で家族を作って、

子供を全力で守っていって、

結構、それが思い通りにならなくて(笑)

でも二人でそりゃそうだよねー!っていっぱい笑いあえるのって、


すごい楽しいだろうな**




今すごく彼がめっちゃ頑張ってる時期だけど・・・・

って頑張ってない彼を付き合ってから一度もみたことないけど(苦笑)


若いうちはもっともっと頑張るのがいいね!(誰目線 笑)


いやな思いも悔しい思いもたくさんしてほしいし、


嬉しい思いも次々達成していく目標への気持ちも全部楽しんでもらいたいです。


そんでもって、


いつもいつも尊敬してますってすごいですっ愛してますって、

これからも言い続けたいな☆


凹んだら私がいるしね!




もちろん
もう私のダメダメな部分めっちゃ知られてるし、

彼がダメなところも知ってるけど、


それもいいよね


あ。私は改善するべき点が多すぎてダメだけど(笑)





ほんとにほんとに、


彼はすばらしいひと。

 

ずぅぅぅぅううっと幸せでいてほしい!!


それには私が必要だと言ってくれることも有難いです。
 

お互いステップアップしていく目標のために、


もっともっと頑張らなくちゃいけないことだらけだけど、


愛してもらえることによってすごく強くなれるから、

本当に感謝でいっぱいです。


同じ目標に向かって勝ちにいく同士なのも嬉しいな**


 

と長々だらだら書いちゃったけど(笑)



っていうか、


彼のこととか恋愛のこととか

書き出したらとまらないんだよね~。。。


だからここで終わり!(いきなり笑)




あっ


これこれ↓↓
 

Image091.jpg

Image092.jpg


写真はスタバにいるくまさんたち**

可愛い



もうクリスマスも近づいてきてるね~♪♪



楽しみだなぁあ★☆

PR
Category(*にっき*)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY