忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K a e**
性別:
女性
自己紹介:
都内に住む20代関西人です★
自営業をしている彼と
最近入籍しました**

*最近ドラムを習ってマス*
まだ始めたばかり☆
楽しいけれどむずかしーーっ(笑)

*L o v e*

家族と彼。
美容。
お料理。
キラキラ。
可愛いもの。
ステキな風景。
夕焼け。
ごはん。
手作り。
お洋服。
コスメ。
いちご。

ステキで楽しい毎日を
過ごせるように努力中♪♪

ガーリーなお洋服や小物や、
雰囲気がダイスキ☆★
お洋服はワンピースばかり(笑)

トイプーのぽぷりんLove*

自己満足なブログです**
最新記事
フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ありがとう!!
昨日のお誕生日はっ



初なジャズを見にいってきました



そのまえにっ


ランチは、

彼と付き合いたての頃の思い出のお店へ


なんだかすごく幸せだったよ♪♪


もうあれから10年くらいたつんだよーっ
スゴイね


あとはイロイロと遊んだり、

ぷらぷらしたり。。。


うんっ


あっ 途中に彼のお仕事関係の方やお友達さんのホワイトデーのお返しを
ピエールエルメに買いにいきました

もちろんっ

かえも買ってもらって食べました(笑)


そのあとにココに内緒で連れてきてもらったよーっ!
jazzbar.JPG

ジャズって見たことないから、

すっごい面白かったーーっっ!

しかも今回来ている方がグラミー賞3回受賞されてる方だったらしく、

なんだかすごく贅沢な時間を過ごせました

他の方々もすごい方たちだったので、
(もっと英語わかればよかったけど笑)
楽しかったです



わざわざ連れてきてくれた彼にはありがとうでいっぱい





もう良いお年頃になってきたので、

たくさんやりたいことを叶えていきたいな~♪♪


私はあまり年齢を重ねることは嫌じゃないから、

いっぱい楽しくキレイに
キラキラ笑顔なステキな大人になりたいです。


今以上に、
彼をサポートして、

あげあげ↑して、

もちろんっ
自分もあげあげ↑して(笑)

家族も守ってあげて、

かえのダイスキなお友達や、

お知り合いの方が

いーっぱい笑える環境を作っていきたいです。



ちなみにっ

また見た目大人化計画が沸々と湧いてきてるので、

だれか止めてやってください(笑)


そんなわけで!

楽しいお誕生日をありがとう

私を少しでも思ってくれて、
おめでとうと言ってくれた家族やお友達に感謝。

ダイスキな彼にもめちゃくちゃ感謝。


今日も笑って幸せな気持ちでいられるのも
みんなのおかげです。



本当にありがとう★★




どうかみんながすごく幸せでありますように**

happybirthday.jpg
PR
Category(*にっき*)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY