忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K a e**
性別:
女性
自己紹介:
都内に住む20代関西人です★
自営業をしている彼と
最近入籍しました**

*最近ドラムを習ってマス*
まだ始めたばかり☆
楽しいけれどむずかしーーっ(笑)

*L o v e*

家族と彼。
美容。
お料理。
キラキラ。
可愛いもの。
ステキな風景。
夕焼け。
ごはん。
手作り。
お洋服。
コスメ。
いちご。

ステキで楽しい毎日を
過ごせるように努力中♪♪

ガーリーなお洋服や小物や、
雰囲気がダイスキ☆★
お洋服はワンピースばかり(笑)

トイプーのぽぷりんLove*

自己満足なブログです**
最新記事
フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
かえる~っ
きゃーっ



最近日記、あまり書いてないね~っ



なんかね、


彼が結構お家でお仕事してるから、

あまり日記かけてないの(笑)
(書きたいことはいっぱいなんだけどねぇぇ


一人でゆったり時間とることよりは、

二人で仲良しさんしちゃうから(笑)

で今は彼をお風呂入れてる間にこっそり更新です



さてーっ


前の日記から時間たっちゃってるけど、

みんなでプレゼント交換して、

私はこれをいただきました♪
Image259.jpg

キャンドルとバス小物**


ありがと~♪♪


こゆふうに、みんなで交換するのって楽しいよね★

選ぶ時間も楽しいし



じつはーっ


明日、関西に戻るの☆


彼が車で神戸に行きたがってるので、

初の長距離車旅でーす★


だいじょぶかなと、どきどきやぁーー!!(笑)



けどねけどねっ

私の大切なおちびちゃんたちに会えるのが楽しみ☆


ママに会うのは少し気負うけど、

いいや!
仕方ないっ




とにかぁーーく☆



甥と姪にも会える♪

何して遊んであげようかな**


電話したら、
私『かえちゃんといっぱいあそぼなぁぁ!』
甥『あそぶっ!』


っていうねぇぇえん!

可愛いいいいっっ♪
おばちゃんメロメロやわぁぁ!!

姪は実は初対面!

私にそっくりらしいよ~♪♪




はぁぁ★

子供たちに囲まれるなんて幸せすぎるーーっっ♪♪

弟たちにも会いたいな☆

自称シスコンな妹も可愛くて仕方ない♪



どうやったら喜んでくれるかな~


それが今一番の悩み(笑)



幸せなことやなー



Image257.jpg

お話かわるけど、


この↑のケーキめっちゃ美味しいの♪


最近気になってたケーキ屋さんで買ったの~っっ☆

彼と半分子ずつ~!
ふふふ~(笑)


彼もねっ

ここのケーキ気に入ってくれてよかった

カフェもあるから今度ゆっくりお茶してみなきゃ




さーーて!

実はさっきのさっきまでお仕事やってました~!

彼のがとりあえず完成して、

これからお風呂入ってねまーす♪


でわでわーーんっ

彼が入ってるところお邪魔してきまーす


とーうっ

Image258.jpg
近所に咲いてた可愛いバラ
PR
Category(*にっき*)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY