忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K a e**
性別:
女性
自己紹介:
都内に住む20代関西人です★
自営業をしている彼と
最近入籍しました**

*最近ドラムを習ってマス*
まだ始めたばかり☆
楽しいけれどむずかしーーっ(笑)

*L o v e*

家族と彼。
美容。
お料理。
キラキラ。
可愛いもの。
ステキな風景。
夕焼け。
ごはん。
手作り。
お洋服。
コスメ。
いちご。

ステキで楽しい毎日を
過ごせるように努力中♪♪

ガーリーなお洋服や小物や、
雰囲気がダイスキ☆★
お洋服はワンピースばかり(笑)

トイプーのぽぷりんLove*

自己満足なブログです**
最新記事
フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ふおーっ
ねむいぜベイベー!(笑)


なぁんてね☆
(2時間くらいしか寝てないの~笑)


って、


なんかちょっとブログ書くの日が空いちゃったああっ


けどけどっ


最近も楽しく過ごしてたよーっ

相変わらず彼のお仕事の〆切は大変だけど、

いつもどぉりHappy**です


みんなは元気だったかな~??




最近はね、

レイトショーみたり、

DVDみたり、

スタジオ入ったり、

楽器屋さん巡りしたり・・・


とかいろんなことしていました
(もちろんお仕事もっ☆)


映画はねーっ

グラン・トリノみてきました

クリント・イーストウッドさんの作品だから、

観にいく前は、めっちゃ覚悟してたんだけど、
(胸が痛む系の感動作ばかりだから笑)

もちろんっ

ものすっごく感動したよっ
でも後味は悪くなくて、
観たあとはスッキリしました

確か・・・
この映画最後に俳優業やめちゃうんだったかな??

イーストウッドさん。

うん。
たぶんそうっ!(たぶんねっ笑)


そんなこんなで、
イロイロ書くと観に行く予定のお友達に悪いから、
映画のお話はこの辺でしゅうりょーうっ!

あっ
でもね、これだけっ
彼と私の席の前の女の子たちは、

泣いていました


でも私は泣けないっていうぅぅ・・・

うーだめだなああ(苦笑)



あっ

そうそう!


めっちゃお話変わるんだけど(笑)


セブンで売ってるコレ↓

Image886.jpg

リズリサとキティちゃんのコラボチョコ!

この缶ケースにコスメ用の綿棒いれようと思って
買ったの~

3.4種類あったよ~♪(缶のデザイン)

中身はチロルチョコでした


可愛いでしょぉ~(笑)


なんか最近、

スヌーピーも
キティちゃんもめっちゃ色んなお店でコラボしてるよね


可愛いからイロイロ欲しくなっちゃう(笑)




あとーっ



最近産まれた、姪っ子の渚。

退院してすぐ、

甥っ子の楓(渚のお兄ちゃん)がロタウイルスにかかっちゃって・・・


さあもう大変ッ(笑)

っていうか産後の妹も大変!


いまは二人とも落ち着いて、大丈夫みたい☆

よかったよおおう!


でも・・・

でもね。うち実家神戸だから、


さらに豚インフルが心配。。。。



心配すぎるっっ!!!!



なんで神戸なああん!!?

って思ったけど、

気をつけるしかないよねぇぇ!

はふ。


ちびたちにはうつらないでほしいいいいいい




っとそぉいう感じです♪♪(どんな感じ笑)


さあ!


イロイロがんばるぞおおおおおおおう!!

あっ

さっきホットケーキミックスで焼いたチョコバナナクッキー、
意外と美味しかったよーーっ

とかまた長くなりそうなので☆(笑)


みんなも身体にはホント気をつけてね


健康一番っ!!
PR
Category(*にっき*)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY