忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K a e**
性別:
女性
自己紹介:
都内に住む20代関西人です★
自営業をしている彼と
最近入籍しました**

*最近ドラムを習ってマス*
まだ始めたばかり☆
楽しいけれどむずかしーーっ(笑)

*L o v e*

家族と彼。
美容。
お料理。
キラキラ。
可愛いもの。
ステキな風景。
夕焼け。
ごはん。
手作り。
お洋服。
コスメ。
いちご。

ステキで楽しい毎日を
過ごせるように努力中♪♪

ガーリーなお洋服や小物や、
雰囲気がダイスキ☆★
お洋服はワンピースばかり(笑)

トイプーのぽぷりんLove*

自己満足なブログです**
最新記事
フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
りぼんなぼうし。
IMG_3824.jpg

今日は雨だねーー!


あっ

写真の帽子、可愛いでしょー

もうひとつこーゆー帽子あるんだけど、

それはまた今度ー


妹がくれたサンダルと合わせたくて購入した、

リボンの帽子


そのサンダルも今度のせるね


ふあー!


彼が可哀相っ(笑)


でもまっ


がんばりがいがあるあるっ



あーー!!


明日あれじゃない!?



日食?


月食?



お昼だから日食だよねっ(笑)



明日だよねっ??




彼と見る予定なんだけど、

お天気どぉなのかなーっ




楽しみだね!



あとあとっ



虹みたかったぁぁっ


お友達が数人、虹をみてて羨ましかった・・・っ


そのときかえは、

彼とヒッキーでお仕事してましたあうあうあう


今度人工的に作って遊んでみよーっと(笑)


そんなわけで、


お天気があまりよくないけど、

元気にすごしまっしょーーーうっ
PR
Category(*にっき*)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY