忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K a e**
性別:
女性
自己紹介:
都内に住む20代関西人です★
自営業をしている彼と
最近入籍しました**

*最近ドラムを習ってマス*
まだ始めたばかり☆
楽しいけれどむずかしーーっ(笑)

*L o v e*

家族と彼。
美容。
お料理。
キラキラ。
可愛いもの。
ステキな風景。
夕焼け。
ごはん。
手作り。
お洋服。
コスメ。
いちご。

ステキで楽しい毎日を
過ごせるように努力中♪♪

ガーリーなお洋服や小物や、
雰囲気がダイスキ☆★
お洋服はワンピースばかり(笑)

トイプーのぽぷりんLove*

自己満足なブログです**
最新記事
フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
コストコin女子★
土曜日は、


nanaちゃんとちはりんちゃんとコストコにいってきたよーー♪



costoco.jpg


nanaちゃん運転ありがとう!!


車の中でね、
ちはりんちゃんのめっちゃ可愛いウインクにやられてた私。

ウインクマスターになる!って本気で思った一瞬でした。


ってポケモンマスターみたい(笑)




あ!
脱線しそうw


お話もどって・・・


んとねっ

ちはりんちゃんと

私はコストコ初だったの☆



中すごいねん!


なのに!


写真ないねん!(笑)



とってないねーーーん!(笑)



ま、そゆことなのですがっ


中でピザたべたの!

っていうか車の中でハングリーハングリーってうるさかったよね(笑)



そのピザが・・・・


これ!↓

IMG_4368.JPG

これすごい大きいの!

たべごたえたっぷりーの!


しかもお安い**


あとねあとね、

IMG_4371.JPG

サンデー!(漫画じゃないよ笑)


これも大きいでしょー!


nanaちゃんの携帯と比べて、すっごいわかりやすい☆



それにねっ

美味しかったーーーっ!!


コストコいったら、ピザ必須やわ!

今ならホールもいけそうな気がする!(無理かぁあ笑)


そんなこんなで*


コストコをみんなでまわって、

イロイロ、シェアできるものを購入したり、


めっちゃ早いクリスマスカードをかうよ!と買ったり(私)

商品を購入したんだけど、


それはまたこんど日記にかきまーす★




コストコのあとはっ


nanaちゃんのお家にお邪魔しましたー!


IMG_4391.JPG

nanaちゃんママと、

チョコくんとチップくん♪♪

なんかすごく良い絵やわ!



なんとっ



nanaちゃんがっ

グリーンカレーつくってくれたよ!

IMG_4417.JPG


めっちゃ美味しかったぁああ♪♪


無印にね、

グリーンカレーのキットが売ってるんだって★


私も今度無印でいろんなものチェックしたいな~♪


ホント美味しかった!!

nanaちゃんはめっちゃお料理上手やからね♪♪



ごちそうさまでした!!





あ。


1.jpg
ちはりんちゃんとnanaちゃん☆

この可愛い女子二人の隠し撮りは、

ホントいっぱいあります(笑)


たぶん。。。


チョコくんチップくんカエくん、みたいな感じでした(どんなん笑)

お手伝いもせずすみません(涙)



二人ともホントありがとうね!!


今度はユウカちゃんも一緒に、

素敵女子会しなきゃ☆☆







*おまけ*

IMG_4402.JPG
PR
Category(*にっき*)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY