忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K a e**
性別:
女性
自己紹介:
都内に住む20代関西人です★
自営業をしている彼と
最近入籍しました**

*最近ドラムを習ってマス*
まだ始めたばかり☆
楽しいけれどむずかしーーっ(笑)

*L o v e*

家族と彼。
美容。
お料理。
キラキラ。
可愛いもの。
ステキな風景。
夕焼け。
ごはん。
手作り。
お洋服。
コスメ。
いちご。

ステキで楽しい毎日を
過ごせるように努力中♪♪

ガーリーなお洋服や小物や、
雰囲気がダイスキ☆★
お洋服はワンピースばかり(笑)

トイプーのぽぷりんLove*

自己満足なブログです**
最新記事
フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
心配とか。
心配させたくないの~って言って、

少しの間黙ってるのって、

よくないことだよーー!!とお話してるのに、

なかなか理解してもらうのは大変だああ


妹たちは、

つねに私に迷惑かけたくない、心配をさせまいと、
たくさん我慢してくれたりするんだけどね(笑)

それは私を思ってくれてのことで、
とてもありがたいんだけど。

でも。
私は、問題を先送りにするのはやめたい派だから、
よく説教しちゃうんだけど(ダメだぁあ笑)
なかなか私にお話するのは大変なんだろうなぁ・・・。


たぶんお家でいちばん男らしいのが私で、
みんなふわふわしてるから、
私にお話するのにとても勇気がいるみたい

今日も三女が色々とお話してくれたんだけど、
『かえちゃん怖いよぉお
と何度も言わせちゃったぁ(苦笑)

だって、真実から逃げたって意味ないもんね。



でもどうなんだろう?


やっぱり、
何か事件が起きたときに、誰かにそれを話すのって大変だと思う。
胸がおもぉぉーくなるもんね(笑)
あと現実を突きつけてくる人とは離れたくなるのもわかる。

私も昔はそぉいう色んなコトを黙ってて
自分が我慢すれば的な勝手に悲劇的に演じてた部分もあるんだけど、

でも何の解決にもならないし、(時間が解決できるものなら別だけど笑)
最悪な方向にばかりいくのを何度もみてきたから、
あまり我慢してほしくないなぁ。。


ちびたちが、
心から本当に私を思ってくれてのことはよくわかってるんだけどね
らぶ



とかいう私はまだまだ全然出来てないけど、
見てきて悪い部分は治したいなぁって今努力中(笑)


かえができなきゃ、
証明できないもんね



ああーーっ
どうかちびたちがこれ以上悪いものに囲まれませんように。


さてさて。
戦略をたてなくちゃだーー
PR
Category(*にっき*)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY