忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K a e**
性別:
女性
自己紹介:
都内に住む20代関西人です★
自営業をしている彼と
最近入籍しました**

*最近ドラムを習ってマス*
まだ始めたばかり☆
楽しいけれどむずかしーーっ(笑)

*L o v e*

家族と彼。
美容。
お料理。
キラキラ。
可愛いもの。
ステキな風景。
夕焼け。
ごはん。
手作り。
お洋服。
コスメ。
いちご。

ステキで楽しい毎日を
過ごせるように努力中♪♪

ガーリーなお洋服や小物や、
雰囲気がダイスキ☆★
お洋服はワンピースばかり(笑)

トイプーのぽぷりんLove*

自己満足なブログです**
最新記事
フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
感謝感謝**
私にはとっても可愛い妹と弟が4人います


昔から親がとても放任主義というか・・

好き勝手なタイプだったので、

子供たちだけで生活することなんてよくありました

だから、

めちゃくちゃ結束力が強いの(笑)




なんかねっ

私のすぐ下の妹から最近変な電話があって、


妹『かえちゃーん♪あんなあっ婚姻届ってさー証人する人って誰でもいいん~??

私『めっちゃいきなりやなああっ(笑) いいはずやけどなんで~??

妹『ぉなん!ありがとぉーーっ じゃあばいばーい★

私『って!なんやねんっ(笑)


って簡単にかくとこんな感じなんだけど(笑)


そんな電話がありました。


その数日後にね、

戸籍謄本と(私の笑)

婚姻届け(妹の署名つき笑)

が届きました(笑)

IMG_3818.jpg

婚姻届は、前に彼と二人でとりにいってはいたんだけど、


まさか妹からも届くとは(笑)




ビックリっ


二枚になったよっ!(笑)



ほんと。

いつも気にしてくれてる可愛い妹たちです



一生懸命、


何か私の助けにならないかといつも考えてくれてるそうです(涙)

妹たちにとっては私が母親で、

助けられてばかりだから、

本当に助けになりたいって・・・・。



うぅ!


私もめっちゃ子供やったから

全然サポート出来てなかったはずなのにっ!(涙)

今だって、

遠いからなかなか遊んであげられてないし・・・。



あううっ
すごく有り難いなぁって思います。

妹や弟たちがいてくれて、
とっても簡単に色んなコトを乗り越えていけたので、

すごくすごく感謝でいっぱいです。
(もちろん彼の助けもたくさんありました)


わりと落ち着いた今でも、

遠くから助けてくれて、

私のことを思ってくれて、

本当に私は恵まれてるなぁって思います。


感謝!!


ありがとう!!!




お話めっちゃ変わるけど・・・


いつか三女のバージンロードは私が歩きたいのっ!(笑)



やっぱ父親じゃないからだめなのかな?


どうなのかな?(笑)


まぁまだ結婚しないよねっ 
未成年だもんね!(ドキドキ笑)
そのとき!そのときっ★☆




**********
*****


あ!


今日は彼がおひさしぶりぶりに、仕事場に行きました


なので今PCで私も久々に日記

らくちーん(笑)


毎年忙しいのに、

今年、来年はもっと忙しいので、

ちゃんとしてあげなくちゃ


かわりにしてあげられるお仕事ならいいんだけどね~


でもでもっ


前に進むことは良いことだあああーーー!


って私は彼じゃないから人ごとに聞こえるかな(涙)



何を言っても私は彼ではないので、

なかなか難しいです

きっと私なら放り投げてると思うもん



まあでもっ**


彼は健康だし、

家族もきっと健康だろうし、

お友達は遊んでくれるし、

私も今日も平和に過ごせてるし、


神様ありがとう





そうそう♪♪


甥っ子から絵が送られてきたよー

IMG_3817.jpg

私と彼の似顔絵らしいです(笑)

上手!!


かわゆい**


あと最近産まれた姪っ子にも会いたいなぁ~


誰に会わせても私に似てるって言われるらしいよ**


楽しみだなあ




むむー。

PCだと長くなるなああ(笑)



あとこれっ↓


ちょーべんり!


フランフランで結構前に買ったんだけど、

便利やわああーー(笑)

IMG_3815.jpg

洗濯物(汚いほうね笑)入れるものです**

折りたためるし、

私の大好きなピンクやし♪♪(ここポイント高 笑)





さーーて!


最近ちょっと彼のサポートしてたら

ドラムの練習できなかったから、

練習しよーっと!


あっエレドラ組み立てました


その日記はまた後ほど~***
PR
Category(*にっき*)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY