忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K a e**
性別:
女性
自己紹介:
都内に住む20代関西人です★
自営業をしている彼と
最近入籍しました**

*最近ドラムを習ってマス*
まだ始めたばかり☆
楽しいけれどむずかしーーっ(笑)

*L o v e*

家族と彼。
美容。
お料理。
キラキラ。
可愛いもの。
ステキな風景。
夕焼け。
ごはん。
手作り。
お洋服。
コスメ。
いちご。

ステキで楽しい毎日を
過ごせるように努力中♪♪

ガーリーなお洋服や小物や、
雰囲気がダイスキ☆★
お洋服はワンピースばかり(笑)

トイプーのぽぷりんLove*

自己満足なブログです**
最新記事
フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
鎌倉~江ノ島日記♪♪
enosima1.JPG

前に、
鎌倉~江ノ島に行ったときの日記でーす☆


とーーいうわけで♪♪



今回っ


彼のステキな用事が鎌倉であったので、


それじゃあっ
お泊まりしちゃおっか!
仕事も出来るしっ!


という彼の言葉に甘えて、

鎌倉と江ノ島を楽しんできました


彼がいない間、

一人で鎌倉をね冒険したよーっ!


一人でねっ
冒険なんてすっごいドキドキ!(笑)
っていうとなんか変なんだけどーーっ(笑)


だって普段はお家で一人でいるか、

お外ではいつも誰かいてくれるから、

なんだか大人になった気分で(大人なんだけど笑)

ドキドキしながら散策しました


これはホテルからの眺め。
kamakura1.JPG

散策いっぱいして、
疲れてホテルに帰ってきたところでパシャ♪


すぐに彼も帰ってきて、


それから二人で、
オススメされたご飯屋さんにいきました

そのお店はお寿司屋さんなんだけど、

いわしがオススメなんだって!

ってことでコースを頼みました
iwasigohan.JPG

最後のね、つみれ汁なんて、

こんなに大きいのー!

iwasi4.JPG

すっごおおおおおおおおく!

美味しかった★★


教えて頂いた、彼の恩師さまにも感謝

うんっ


それから次の日♪♪

とりあえずっ

お仕事はあるけど、

ご飯を食べたりしたいねーーーっ♪

ってことで、

江ノ島へ


江ノ島についたら、

生しらすが入荷されてたのーっ


そりゃもぉお食べるしかないよーーっ

だって、私めっちゃ食べたかったねんもーん(笑)


そんなわけでこのお店で、

enosima2.JPG


このしらすのかきあげと・・・
(めちゃくちゃ大きいの笑)

sirasu2.JPG

めーっちゃ大きいこの生しらす丼を↓↓

sirasu3.JPG

がっつり頂いちゃいました

sirasu4.JPG

ね~っ
すっごい大きいでしょーー(笑)


お野菜や海草もたくさん入ってて、

身体にもよさそうでした


そのあとは、




私なにも言ってないのにね。

なんか彼が、

しょーがねーなーー

かえが喜ぶところ連れてくか~!


って水族館へ連れていってくれたのーっっ


うぅぅっ

やさしすぎる!!


ありがとう



そんなわけでっ

江ノ島水族館に連れていってもらいました

suizokukan1.JPG


この水族館のね、

イルカショーっ

すっごいめちゃくちゃ可愛いの!!


これホントおすすめっ☆

クジラさんも演技するんだよーーっ


彼も私も動物さんやお魚さん好きだから、

めっちゃテンション高めで楽しかったっ☆★


こんな可愛いお土産もありました♪
suizokukan4.JPG

こーゆぅの見つけると、

すぐにかぶらされて写真撮られます(笑)


私がおばあちゃんになってもしてくれるのかなぁ~(笑)



水族館のあとはー!


私のプチ夢の海でのお城作り!!


頑張ってきたよーーっ♪♪

umi2.JPG

彼いわく、

かえとその仲間たち(笑)

umi5.JPG

こうなりました!

さらに頑張って・・・


umi4.JPG

んーーっ!(笑)
ちびっことしか写してくれないんだけどー(笑)


さらにさらに頑張って、


こうなりました!

kansei.JPG

じゃーん!!


osirokansei.JPG


・・・まあね!


お城にはなってないけどね!!(笑)


でもねでもね、

すっごい頑張ったんだよーーっ(笑)



とりあえずっ

いつかはすっごいお砂のお城作るっ


まぁ結局ね・・


かえの頑張ってつくったお城は・・・

gusya.JPG


・・・・・



gusya2.JPG


かえの努力の結晶は・・・


いつもこの王様にやられちゃって終わりです(笑)



とかね!


ホントはすっごい感謝してます



このあとイロイロと潮風とか砂とか、

ちゃんと洗えよー!とかいっぱいあったんたけど(笑)


楽しかったああ



次の海は、

きゃははは♪

まてよ~!

うふふふふ~つかまえてごらんなさぁぁい♪♪

ってやつやりたい!!


絶対次の日筋肉痛になる自信ある。



とゆぅことで★



めちゃくちゃ楽しかった一日でした



帰りは、海老名のSAでメロンパンの、

一位。二位。三位を大人買いして、

二人で食べながら帰りました




また行きたいな~

PR
Category(*にっき*)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY