忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K a e**
性別:
女性
自己紹介:
都内に住む20代関西人です★
自営業をしている彼と
最近入籍しました**

*最近ドラムを習ってマス*
まだ始めたばかり☆
楽しいけれどむずかしーーっ(笑)

*L o v e*

家族と彼。
美容。
お料理。
キラキラ。
可愛いもの。
ステキな風景。
夕焼け。
ごはん。
手作り。
お洋服。
コスメ。
いちご。

ステキで楽しい毎日を
過ごせるように努力中♪♪

ガーリーなお洋服や小物や、
雰囲気がダイスキ☆★
お洋服はワンピースばかり(笑)

トイプーのぽぷりんLove*

自己満足なブログです**
最新記事
フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
むふふ~♪

今日やーっと!


頭洗える~

でもでもっ

おめめに血がにじんでるのはいつとれるんだろぉ~??


お友だちの結婚式までに消えてくれるといいんだけど


そうそう!
最近はお友だちがたくさん結婚しています♪


おめでたいです☆




私も婚約してるけど、

2人してなかなか籍いれないので(笑)


周りからいつ籍いれるの~??とみんな心配して言ってくれるのー。



ごめんね&ありがとう



年内には入籍します

そしたらまたみんなに一斉メールだすので☆

よろしくね

 

 

そんなわけでっ



最近めちゃくちゃ可愛い猫ちゃん発見♪

nekochan.jpg

八重桜の花びらの中にいる猫ちゃん♪

めちゃくちゃ可愛いでしょおーーー

 

この猫ちゃんっ
よく車の上に乗ってたりするの~!

猫ちゃんの足跡があったりすると、

すっごい癒やされるっ★☆


可愛い繋がりで↓↓

usagisan.jpg

母の日が近いから、

色んなお花屋さんで可愛いアレンジをいっぱいみるよねっ

こちらはウサギさんやねこちゃんがいっぱい**


まん中の大きいウサギさんがきっとリーダーだよね!


むふふ☆かわいい(笑)


お花屋さんではやっぱり時期的に

カーネーションがいっぱいあるから、

おうちでもかざってるよ

ohanasan.jpg

週1はお花屋さんにいって、

好きなもの選んでるの★

今週はカーネーション



お花は可愛いし、

すっごい嬉しくなる~

 

今度は彼と一緒に選びに行って、

どれがいい~??ってやつしよーっと


最近、彼のお仕事が一本大詰めなので、

気が立ってしまってあまり眠れないらしいの。

ってゆぅかねっ

今私のが早く寝ちゃってて(レーシックのため笑)

私がいないとあまり眠れないらしくて、

ここ2日は可哀相なことしちゃってたけど、

きょうは調整したよ!(笑)

もうさすがにおめめも大丈夫かなと思って。

彼の生活にあわせてあげなくちゃ!とめっちゃ寝ました(笑)


これで今日から彼も大丈夫★


かえも安心

 


って・・・・

今、画家が絵のモデルになってくれませんか?
っていうので何人の女性を殺してたっていうのがTVで流れてるんだけど、


昔、私も絵のモデルになってくれませんか?っていうのあったよ・・・

怖いよねーーー!!

もちろん受けるわけないけど、

世の中ホント怖いよね。


みんなも気を付けてね

PR
Category(*にっき*)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY