忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K a e**
性別:
女性
自己紹介:
都内に住む20代関西人です★
自営業をしている彼と
最近入籍しました**

*最近ドラムを習ってマス*
まだ始めたばかり☆
楽しいけれどむずかしーーっ(笑)

*L o v e*

家族と彼。
美容。
お料理。
キラキラ。
可愛いもの。
ステキな風景。
夕焼け。
ごはん。
手作り。
お洋服。
コスメ。
いちご。

ステキで楽しい毎日を
過ごせるように努力中♪♪

ガーリーなお洋服や小物や、
雰囲気がダイスキ☆★
お洋服はワンピースばかり(笑)

トイプーのぽぷりんLove*

自己満足なブログです**
最新記事
フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
プリプラコスメ☆
マジョマジョのアイシャドー☆


と♪


セザンヌのオレンジチーク★


プチプライスなコスメも可愛いよね~♪
(*^∪^*)


まだアイメイクは出来ないから使えないけど、

チークはすごい発色よくてびっくり(笑)

今度またどんな感じかのせてみるね☆

(*>▽<*)


最近は乙女の日が近いせいか甘いものが欲しくて我慢が大変(笑)


ファミマのマカロンがすごく気になってたんだけど、

近所のファミマにはなかったああ~(*T□T*)



今度見つけたら食べるぞぅ★☆



PR
Category(*にっき*)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY